マチダマチコの人生サバイブ日記

発達障害のマチダマチコ女史が人生を乗り切る様を書いたブログ

発達障害だそうです

 

「町田さんは発達障害であると言えます」

 

医師からこの言葉を聞いた時、「あ、やっぱり」と思いました。

そして、「私これからどうしよう」と思いました。

私、これからどうしていけばいいんでしょうかね。

 

発達障害の診断が出たばかりの人間が、今後どうやっていくかを考える様子を

つづっていくブログです(多分)。

 

簡単な自己紹介をします。

町田 26歳 

大学院修士課程を修了後、海外の企業で働く

契約期間を満了し、帰国

仕事を通じて自身を発達障害ではないかと疑い、帰国後に心療内科を受診する

2017年4月、発達障害(ADHD)と診断される

衝動性と不注意の傾向が強く、重症度としては中等度と診断されています。

 

今後、自分がどうなっていくのか分かりません。どうしたいかも正直分かりません。

衝動性が強いということもあり、ブログを書くということにもすぐ飽きる

かもしれませんが、どこまでできるか見ていきたいです。